20150703

20150703

 

おこんばんは!!

この新しいサイトになってから初めての日記。

何を書いたらいいのやら悩ましいです(>_<)

思えばファジコンで12年間、手を変え、品を変え、キャラを変え、僕という人間を発信して来ましたが、そのどれもが顔から火が出るほど恥ずかしい物でした。w

最初の方なんてアホすぎて読めたもんじゃないですし、下手したら1ヶ月前のも恥ずかしい。

そんで、気づいてしまったのです。

自分はもしかしたら、ひょっとして、ちょっぴり恥ずかしい人間なのではないかと。

そして、物凄く恥ずかしい事に敏感な人間なのではないかと。

そんな日々の恥ずかしい出来事を面白く伝えていくのが俺の使命なのではないかと!(どこでそうなった?)

なので、今まで通り、ふざけても、マジメでも、恥ずかしい僕をクスクス笑いながら見ていてね(^∇^)

て、書いてる間に気づいたんだけど、新しくなってから初めての日記ではなかったのだ!

とても恥ずかしいぜ!


そんな僕は先日毎年恒例の「チェリーハント」つまり「さくらんぼ狩り」に行ってきました(^ー゜)

もちろんザ・キャプテンズのメンバーと一緒にね(^-^)

しかも、名古屋E.L.L.、高知X-pt、HEAVEN'S ROCK、仙台MAKANAという超有名ライブハウスのオーナー様も!!

この会合が今後どうなっていくのか、今の僕には知る由もありません。w

そんな心配をよそに、今年も山形のチェリーはプリップリ!

噛むと「シャウウェッセン」の様な音がしました!

そして温泉に浸かり、酒を酌み交わし、語りあったのでありました!

傷彦様のタロット占いによると、仕事運は悪くないです!!

皆様がファジコンの事を気にかけてくださって、応援してくださって、本当にありがたくて、たまらなかったです!

ありがたくて、7時から4時まで飲みました!!

当分お酒は控えたいです(^_^)

たくさんパワーをいただきました。

6/21から、たくさんたくさんパワーをいただきまくって、破裂寸前です!!

破裂させます!!

ありがとうございました☆

てなわけで、ダイナソーも、フェイクも、その他も、フルパワー×120で行くんでよろしくね!

そしてもちろん、ファジコンの新曲「Love You Back」もよろしくね!
http://www.fuzzycontrol.jp/info/#entry8498

俺はこの曲に凄く救われたんだ!

ジュオン、サトコ、ありがとう!!


そいではまたね!

超チェリーボーイより☆