no image!!

new_image1

 

りっつ!!

昨日から34歳やらせていただいてます、ジョーです♪(´ε` )

 

33歳ラストは毎年恒例のキャンプでございました!

 

好きなだけ遊んで、飲んで、食べて、語って、歌って、運転して帰って来ました(>_<)

 

思い残した事はございません!

 

完璧な状態で34歳を迎える事ができました!

 

皆様から沢山のお祝いコメントもいただけて、幸せのピーク!!

 

からの、ただいま全力で夏バテ実施中(*_*)

 

マリオカートのロケットダッシュ失敗した感じですかね。w

 

そんな中、灼熱の太陽が照り付ける本日8月6日は、「ROLL-B DINOSAUR」の初ライヴ!!

 

リハーサル、取材が終わり、ジョーにゃん完全にグロッキー。w

 

でも、本番が凄く楽しみ☆

 

なので、明日からはどうなっても良いので、普段人間が使っていない潜在能力をフルに引き出し、ハイクオリティなベースプレイをお届けします!!

 

なわけで、潜在能力を引き出す為にちょこっと寝ます!

 

それでは後ほど!

 

超激アツ☆