no image!!

こんばんみ!
 

盛り沢山だった2015年の夏が終わりを告げました。


てか、告げると言っても直接「終わりでーす(^∇^)」って
言われた訳ではないので、アレですけどね。w
 

いつもとは違う景色の夏。
 

寂しいなと思う瞬間も沢山あったけど、得たものも沢山ありました!
 

初めての経験が多かったから、かなりテンパりまくってたけど、
ようやく色んな意味での環境を整えて来れたから、
ここからはもっともっと吸収して、放出して、
強くなれたらなと思っている今日この頃です(^ー゜)!
 

そんでもって、今日から噂のバンド、「ROLL-B DINOSAUR」の
配信第二弾「おかしいだろ?」がリリースされました!
 

https://itunes.apple.com/jp/album/id1036086686?app=itunes&ls=1
 

レコーディング当日に初めて聴いて、必死で弾いたのが昨日の事のようです。w
半世紀以上この世を見てきた男達の力強いメッセージを見事に歌い上げていますね!
 

恐竜の名に相応しい世界観!w
 

流石です!
 

めっちゃロックしててカッコいいから是非試聴してみてねん♪(´ε` )
 

それではまた描きマッスル!
 

超グッバイサマー☆

new_cover_rbd_single_2nd