no image!!

ハローマイフレンド!

 

元気にしとるかね!?

 

ワッハッハ!

 

僕は元気そのもの!酢の物!

 

赤ちゃんの頃と同じくらい細胞分裂してる気がします(^◇^)

 

気がつけばもう11月11日。

 

ポッキーの日。

 

そして、我らがスーパーデザイナーいっちゃんの誕生日!!

 

「いい日の日」だね!

 

なんて縁起が良さそうな日に生まれるんだ!w

 

ご多幸確実の彼の今後から目が離せないですね(≧∇≦)

 

そしてそして、ROLL-B DINOSAURの第三弾の先行配信が開始されましたよ!

 

しかも二曲!!

 

「ROLL-B DINOSAUR」

jk

 

 

 

 

「くずの詩」

jk2

 

※詳しくはコチラ→http://team-roll-b-2015.jimdo.com/どちらもロックに命を捧げた男達の覚悟と葛藤とロマンの物語となっております!!(ホンマかいな)

 

時代が時代なら大流行りするであろう、疾走感溢れるスーパーガチロックンロール!

 

時代が時代であってくれますように、、。

 

いや、嘘!

 

時代などマジ関係なしに良い!

 

更に記念すべきRBD 1st ALBUMの全貌が明らかになりました!

 

「明日レコーディングできる?曲送るから!」 という織田さんの電話から始まったレコーディングも、最後にはその感じにも慣れました。

 

だって赤ちゃんと同じくらい細胞分裂してる気がしてるからね!

 

前日だろうが、当日だろうが、レコーディングしながらだろうが、なんでもアリで、生感がほとばしりまくってるイカしたALBUMになったと思います!

 

いやーしかし、織田さんも、ユカイさんも、cherryさんも、asakiさんも本当に素晴らしい☆

 

負けずにギンギンに目立てるようにシコタマ張り切っていくんで僕を中心に応援よろしくね(^○^)!

 

それでは股ね!

 

いや、またね!!

 

超配信☆

image