no image!!

image

 

 

 

ペスカトーレ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

セクシーギャルズの皆々様!!(あと男性諸君!)

 

大変お世話になりましたm(_ _)m

 

忘れられない年などありません。

 

しかしその中でも2015年はダントツです!

 

今までで5年に一度あるかないかのビッグイベント(良いことも悪いことも)が、月一の頻度で押し寄せました(*_*)

 

何度も溺れました。w

 

なので残念ながら34年の中で一番スケベな事を考えなかった年かもしれません。(知るか)

 

僧侶並みです。(嘘つけ)

 

フライデーの袋とじを開ける勢いすらも、例年に比べたら少し落ちますし。(勢いいらねーだろ)

 

一応何があってもいい様に足腰等の鍛錬は怠りませんけど。(知るかよ)

 

それでもこうして元気に、前向きに、やりたい事をやって、信じた道を生きていれるのは、皆様の愛のおかげでございます(T_T)

 

ハリケーンの様な日々の中で、より一層そのお気持ちのありがたさ、大切さを感じる事が出来ました!!

 

本当にありがとうございます☆

 

「この年を乗り越えたらもう怖い物はない!」 と、言いたいところですが、きっと良い事も悪い事もまだまだ無限にありますよね!

 

これから先もチャレンジして失敗して、チャレンジしないで後悔して、良かれと思ってやって失敗して、おせっかいだと思ってやらずに後悔して、調子に乗ってやらかして、気をつけすぎて縮こまって、、、

 

最高に楽しんで行こうと思います!(良い事ないやん。)

 

最後になりましたが、とにかく皆様への感謝が止まる事を知りません!

 

あなたが風邪を引いて動けなかったら病院に連れて行くし、元気が無かったら励ますし、お金が余り過ぎて困ってたら使ってあげるし、スケベな事も、、、

 

そんな気持ちですが、それをするにはもっと適任な人がいると思うので、僕はベース弾きます!w

 

2016年は今年以上にエキサイティングな日々にしたいと思います!

 

皆様にもたくさん会いたいです!

 

頑張ります!!

 

そしてジュオンとサトコの活躍も楽しみですね!

 

離れてみると、5倍増しですげーなーって感じます(>_<)

 

刺激もらいっぱなしなので、100倍返しだ!!

 

な、感じなので、三人の壮絶バトルを暖かく見守っていただけたらと思います!w

 

それでは皆様、超良いお年を!!