no image!!

こんばんわ!!

 

貴方の心の突起物を甘噛みして離さないと心に誓って13年、ジョーにゃんです!!

 

リクガメを飼って1年半。

格闘技を始めて半年から休んで4ヶ月。w

チャリンコ乗り始めて2ヶ月。

 

ファジコン始めて13年。

ファジコン休んで1年。

 

色んな月日がありますなぁ。

 

あっと言う間のようで、色んな事がぎっしり詰まっためくるめく一年でした(°_°)

 

そろそろ「アレ?ファジコンってヤバくね!?なんでこんないいバンドが休止してんの??今のうちにCD買わなきゃ!!」的な都合のいいブレイクをして、「昔のCDがプレミアついて大変!!」みたいな感じになっても良いんじゃないのかと思いますが、何かの手違いでそれがまだ起こっていないみたいでございますね。。。(o`Д´o)チッ

 

 

こういう下世話な考えを払拭できた時、何かが起こる気がしています!(はよせーや)

 

真剣にがむばります!!w

 

いつも応援してくれてありがとう!

会ってなくても、直接コメントとかなくても、とても強く感じてます!!

 

僕らも皆様の事全力で応援してますからね!!

 

次にみんなで会った時は世界最強の〇〇〇が出来るようにいたしましょ!

 

これからもずっとよろしくね♪(´ε` )

 

それではまた!!

 

☆超13th ANNIVERSARY☆