no image!!

image

 

 

 

 

こにちゃす!

 

皆様おげんこ?

 

夏風邪が蔓延し、恐る恐る過ごす日々にバイバイして、久しぶりにROLL-B DINOSAURとFAKE?でベースを弾いて参りました!!

 

ドラゴンフェスティバルはね、ご来場の方にしかわからない、超レアで、嘘でしょ?!って感じのイベントでしたよ!!

 

青空の下の素敵なステージで新人バンドが精一杯演奏して参りました!!w

 

もちろん首を痛めました! そして、「今年中に何かやろう!」とざっくばらんな決意を新たにし、それぞれの道へ戻って行きました。w

 

そしてビックボーイの髪型で挑んだFAKE?のライヴは、とっても激しくて、2曲目あたりからジャンプの高さが低くなり、10曲目あたりには膝に違和感を覚え、終了したときには瀕死の状態になっていました(*_*)

 

ザ・運動不足。

 

音楽を演奏するってスポーツなんだなと、改めて実感いたしました(*_*)

 

アイニード走り込み。

 

8月はきっともっと飛べるはず。

 

お楽しみに!!

 

それではまた!

 

超ジョーにゃん誕生日まで13日☆