no image!!

へらちょんぺ!

ジョーにゃん久々に筆を執ります。(筆なんか執った事ないけど)

実は先月くらいに今年の6月21日からまたブログを書こうかね? ってサトコと話してたんだ。

そしたら21日の随分前からサトコが書き出したんだ。

 

どうしようかと思いました。

 

あいつはあいつで、「ジョーの奴、書くって言ってたくせに書かねーじゃねーか!ケツの穴の小さい奴め!」と思っていたとのこと。

人生なんてそんなもんです。

だから、もう適当にヌルリと始めました。w

好きに、気が向いた時に書こうと思っています。

実はブログの方が気が楽。(時間は異常にかかるけど)

ツイッターはすぐ炎上しちゃうから、俺の性格上あんまり好きなこと書けないし。(炎上経験なし)

 

てなわけで、あっという間にファジコン活動休止から3度目の梅雨を迎えてしまいました。

仕事でずっと3人に会ってるから、あんまり実感わかないけどね。

でも思い返すと、この3年でめちゃくちゃ色んな事があって、充実していると感じます。

今後小出しに振り返って行こうと思いますので、お楽しみに!

 

話変わるけど、大阪地震大変だったね。

怖かったろうし、辛かっただろうし、痛かっただろうし、苦しかっただろうし、悔しかっただろって、胸が締め付けられます。

気をつけたってどうしようもないこともあるけど、なるべく気をつけて、生きていてね。

 

そんでさ、ああいう大きな地震の後に、必ずネットに出てくる「大地震の前兆か!?」みたいなのとか、「予言」みたいなのが非常にムカつく。

見なきゃいいんだけど、目に入るんだもの。

信じるか信じないかは自分次第だけど、ムカつくもんはムカつく。

だからこの鍛え抜かれたジョーにゃんの渾身の力をこめて「バカめ」って思ってやりました。

 

そして、スルーできないのが、サトコとアツキの件。

 

僭越ながら、私の意見を述べさせていただきます。

 

 

「お疲れ様。」

 

 

以上!

 

またね!